2015年2月2日月曜日

LUCY






こんにちは! iida です。




人間の「脳」って不思議ですね。

普段は10%しか使われていないんですね?


11%使えれば、医者や弁護士にでもなれたのかな~。

20%使えれば、自分の体は思い通りに動けるらしい。

30%で他人をコントロール出来るそうです。

100%になると。。。?




















「ルーシー」 みました。










内容は(引用)


マフィアの闇取引に巻き込まれたルーシー(スカーレット・ヨハンソン)は、

特殊な薬が入った袋を体に埋め込まれ運び屋にされてしまう。

しかし、体内で薬が漏れたことで彼女の脳機能は驚異的に覚醒。

脳科学者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)が見守る中さまざまな能力が超人的に目覚める一方、

少しずつ人間性が喪失し、

自らを制御できなくなっていく。






こちらの映画で

自分の目で確かめてください!!!




って、番宣かっ!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿