2015年2月13日金曜日

猿の惑星 新世紀ライジング





こんにちは! iida です。


明日は バレンタインデー💛



無縁の iida です。 orz























「猿の惑星 新世紀」 みました。








内容は(引用)


自らが生み出したウイルスによって、

人類の90パーセントが死滅した2020年代の地球。

サンフランシスコでは、

かろうじて生存している人類と驚異的な遺伝子進化を遂げた猿たちのコミュニティーがゴールデンゲートブリッジを挟んで存在していた。

人類のコミュニティーでは、衰退を食い止めるためにも、

猿たちと対話すべきだとする者、

再び人類が地球を支配するべきだとする者たちが、

それぞれの考えに従って動き出す。

一方、猿たちを率いるシーザー(アンディ・サーキス)は、人類と接触しようとせずに文明を構築していた。








CG ですか?


もう猿の役者さんにしか見えない!!!(´゚д゚`)








「猿は猿を殺さない。」


名言です!


深いです!



みて損はない映画です!(^◇^)






0 件のコメント:

コメントを投稿