2015年2月8日日曜日

フライト・ゲーム






こんにちは! iida です。




昨日は






ススキノ!!!





牡蠣を食べて、





野郎二人で











イルミネーションロードを通ってしまい、ww



もう一軒行って、



終了。




スゴイ人の数にビックリでした~!( ゚Д゚)






















「フライト・ゲーム」 みました。








内容は(引用)


ニューヨークより146人の乗客乗員が搭乗した、

ロンドンへと向かう旅客機。

その警備を任されている連邦保安官ビル・マークス(リーアム・ニーソン)のもとに、

1億5,000万ドルを指定口座に入金しなければ20分おきに機内の人間を1人ずつ殺害するという異様な犯行予告メールが届く。

限定されたネットワークからメールが送信されたことから同僚が犯人ではないかと思いつつ、

犯人の特定に奔走するビル。

そしてメールの内容通りに、

機内で1人ずつ人が命を落とす。

やがて、地上から犯人が指定した口座はビルのものであることが判明する。





旅客機内でおこる連続殺人。

犯人は誰なのか?

「96時間」リーアム・ニーソンが立ち向かうスリラー・アクション!




やっぱ、かっこいいんですよね~!(*'▽')



銃を構えるシーンは様になります!!!




オススメです!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿