2015年1月29日木曜日

るろうに剣心 伝説の最期






こんばんは! iida です。



火曜日、久しぶりに千歳のレラに行ってきました!!


雨も降っていたし、ガラガラかな?

と思いましたが、

なんの何の、中国人でいっぱいでしたよ!ww



すごいですね~

容赦なしですね~

僕と話をしているスタッフ捕まえて、

「この商品の一回り大きいサイズを出してきてくれ!」

みたいなことをカタコト英語で言ってました。

スタッフの人も

ちょっと困惑のご様子。ww


ある意味、

あのパワー見習わなきゃ!!(笑)



















「るろうに剣心 伝説の最期」 みました。







内容は(引用)


海を漂流し流れ着いたところを、

剣術の師匠である比古清十郎(福山雅治)に助けられた緋村剣心(佐藤健)。

その後剣心は、山中で居を構え陶器作りに励む師匠に対し、

飛天御剣流の奥義を教えてほしいと懇願する。

一方、甲鉄艦・煉獄に搭載した大砲で一つの村を襲撃した志々雄真実(藤原竜也)は、

政府に対して剣心を指名手配し、

捕らえて処刑するように求める。








福山雅治ですよ~~!


ガリレオの強いこと強いこと!!

ワンピースで言うと、シャンクスですよ!ww



藤原竜也の殺陣シーン!


夜神月の強いこと強いこと!!

剣から炎!

メラメラの実のエースですよ!ww




この3部作は面白かったです!


ひとつひとつ上映時間が長いのに、

全然飽きませんでした!



23の間が空かないで、すぐみれたのが

ポイント高かったです!



オススメです!!(*^。^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿