2015年2月21日土曜日

GODZILLA




こんにちは!


昨夜は友達とサウナに行きました。

サマーベッドで気持ちよく寝ていた友達に

真水をぶっかけて、

爆笑している中学生レベルの iida です。( *´艸`)



















「ゴジラ」 みました。








内容は(引用)


1999年、日本。原子力発電所で働くジョー(ブライアン・クランストン)は、

突如として発生した異様な振動に危険を感じて運転停止を決意。

だが、振動は激しさを増して発電所は崩壊し、

一緒に働いていた妻サンドラ(ジュリエット・ビノシュ)を亡くしてしまう。

それから15年後、

アメリカ軍爆発物処理班の隊員である、

ジョーの息子フォード(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、日本で暮らす父を訪ねる。

原発崩壊事故の原因を調べようと侵入禁止区域に足を踏み入れた二人は、

そこで思いも寄らぬ光景を目にする。





日本の「ゴジラ」をとてもリスペクトしてくれた作品に思えました。

この時代に、あの時のゴジラをよく再現してくれたと思います。




ただ、


ただ、


映像が暗すぎて全然みえません。。。。


ちょっとみていて疲れました。





ゴジラをもっと出してもらいたかった!!




おしい作品です。。。(>_<)








0 件のコメント:

コメントを投稿