2015年3月6日金曜日

わたしのハワイの歩きかた





こんばんは!  iida です。




行ってまいりました!







東京ディズニーリゾート☆






朝から飛行機の時間、1時間間違えるわ!


携帯忘れるわ!


スーツケースの鍵忘れるわ!




しまいに歩けなくなるくらい足が痛くなるわ!


で、みんなより一足先に退散。。。 orz




でも、ランドからホテルに戻ると









3人で仲良く i pad みながらお留守番ですか~~~(*^。^*)



癒されますわぁぁ~!!!( *´艸`)






参事もありましたが楽しかったですよ~~!!


最終日なんて、がんばって歩き続ける

僕のスニーカー!!!

ソールがはがれて、

パカパカしながら歩きました~~~!(笑)



結局、参事かい~~!(笑)







帰りの飛行機の中ではみんなでお絵かきゲーム!


絵心のまったくない僕の嫁は完全にオチ!!!


以前、何かのリクリエーションで

サザエさんの波平をお題に出され、

クルクルパーマで書いたらしい。。。ww



今回もかなりのクオリティーでした!



その中でも一番上手にかけた絵がこれです!!







        ↓↓↓↓


















これは本当にまともです!!!





ちなみに「スヌーピー」です。(笑)























「わたしのハワイの歩きかた」 みました。







内容は(引用)


恋も仕事も普通の雑誌編集者の小山田みのり(榮倉奈々)は、

ハワイで挙式をする友人の願いで2次会の準備をすることに。

ハワイ特集の取材を口実に、さっそうとハワイに乗り込む。

ハワイで金持ちとの結婚を夢見る吉村茜(高梨臨)と出会い、

茜に連れられて夜な夜なパーティーに顔を出すみのり。

さらには実業家の鎌田勉(瀬戸康史)や大富豪の息子・阿部知哉(加瀬亮)と出会い……。






これ、まったく期待しないでみました!!



そのせいか、面白かったです!(^O^)



期待しないでみることをオススメしま~す!!!ww


















0 件のコメント:

コメントを投稿