2013年1月30日水曜日

PROMETHEUS






こんにちは! iida です。



昨日、ボードに行ってゴンドラに乗ったら

モロ向いに座ったのが

前働いていた美容室の後輩!!\(◎o◎)/


ほとんど顔を隠していたので

まったく気づかれず。。。


シャイな僕も話しかけられず。。。


自分的に、とても微妙~な10分間でした。。。^^;

























「プロメテウス」 みました!










内容は(引用)


人類が長年にわたって追い続けている、

人類の起源にまつわる謎。

地球で発見された古代遺跡から、

その答えがあるかもしれない未知の惑星の存在が浮かび上がる。

科学者たちを中心に編成された調査チームは、

宇宙船プロメテウス号に乗り込んで問題の惑星へと向かう。

惑星にたどり着いた彼らは、

人類のあらゆる文明や常識を完全に覆す世界を目の当たりにして息をのむ。

誰も到達できなかった人類誕生の真実を知ろうとチームの面々が探査に没頭する中、

思いも寄らない事態が迫ろうとしていた。







監督が「エイリアン」リドリー・スコット


と、言う事で

エイリアンのお話のSF映画。


エイリアンが生まれた時のお話と言う見解も。


結構、「キモッ」シーンが多いです。(>_<)







シャーリーズ・セロン出てます!


やっぱり美しいです!


今、iida 的ハリウッド女優 NO1です!(^◇^)




でも彼女のキャラは

どの映画をみても強いですね~(>_<)





0 件のコメント:

コメントを投稿