2013年2月6日水曜日

るろうに剣心





こんにちは!


皆様、風邪、インフル、大丈夫ですか?

ちょっと iida あやしいです。(>_<)

腰も痛い!(>_<)

なのに、ボードに行ってしまいました iida です。orz























「るろうに剣心」 みました。












内容は(引用)


幕末から明治になり、かつて「人斬(き)り抜刀斎」として恐れられた剣客・緋村剣心(佐藤健)は

「不殺(ころさず)」の誓いのもと流浪人となっていた。

流浪の旅の途中、剣心は神谷道場の師範代・薫(武井咲)を助けたことから、

薫のところで居候することに。

一方、街では「抜刀斎」を名乗る人物による人斬(き)り事件が発生しており……。





お~~~!


おもろいやないの~!(●^o^●)




原作未読ですが、

スムーズにみることが出来ました。



俳優陣もよく、

アクションも見所満載だったと思います。


2時間越えでしたが、

飽きずにみれました~!!!(^◇^)







0 件のコメント:

コメントを投稿