2013年1月4日金曜日

宇宙兄弟







あ~



はっぴぃ~



にゅぅ~



いや~ん! m(__)m





皆様、お正月はどうお過ごしでしょうか?



iida はお正月中ず~と飲んで食べてました(+o+)



まず、家で31日から1日までに空けたビールの本数。

70本!

(ちなみに去年、僕が1年間でみた映画の本数と同じぐらいですww)

他に日本酒2本、ワイン数本、焼酎も少々。

成人6人いたとしても、ちょっと飲み過ぎですよね。。。





おかげさまで


わたくし


前代未聞の


2日 4kg 太ってしまいました!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




こんにちは! 再び iida です。

























「宇宙兄弟」 みました。







内容は(引用)

子ども時代に、宇宙飛行士になることを誓い合った兄弟ムッタとヒビト。

時は過ぎて2025年、弟ヒビト(岡田将生)が夢をかなえて宇宙飛行士となった一方、

兄ムッタ(小栗旬)は会社を解雇され意気消沈していた。

互いに違った道を進んでいた兄弟だったが、

弟からの連絡をきっかけに兄はかつての夢を実現させるべく再び宇宙飛行士という目標に向かって進み始める。






週刊「モーニング」で連載中の小山宙哉によるベストセラー・コミック。






まわりの人たちから

メチャ勧められてました。



一度、サウナに行ったときに

思いだして、「読もう!」

と、思い探していると、




な、な、な、なんと!



1巻から3巻までが貸し出し中ではあ~りませんか!(;O;)


4巻からか~(;一_一)



あきらめました。。。





で、




原作読めずして映画をみました!



面白い!



原作との差はわかりませんが、



面白い!






是非、チャンスあらば

原作読みたいと思います!!!(^^)














0 件のコメント:

コメントを投稿