2013年1月9日水曜日

SAFE HOUSE





皆様、もう社会復帰は出来ましたか?ww




こんにちは! あともう少しの iida です。ww














 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「デンジャラス・ラン」 みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は(引用)
 
36か国で指名手配中の元CIAの腕利きエージェントであるトビン(デンゼル・ワシントン)は、
 
南アフリカのCIAのアジトに連れてこられる。
 
彼が身柄を拘束されるやいなや、
 
鉄壁の守りを誇るはずの隠れ家が何者かの攻撃を受ける。
 
アジトの管理責任者である新人のマット(ライアン・レイノルズ)は、
 
何とかトビンを連れて敵から逃れるが……。
 
 
 
 
ボーンシリーズ系ですね~。
 
ボーンは捕まらないけど、デンゼル・ワシントンは捕まります。ww
 
捕まるけど、同行しているライアン・レイノルズとの絡みが
 
この映画の面白いところであり、ボーンシリーズとは違うところ。
 
 
 
 
まったく予備知識ゼロでみてたので、
 
結構おもしろくみれました!!(^^)
 
 
後から考えたら、よくあるパターンだね!
 
って、思うけど
 
主演がデンゼル・ワシントンなので
 
深くみれます。
 
 
 
 
ネタバレですが、
 
デンゼル・ワシントンが死んでいくシーン、
 
 
絶品です!!!
 
 
今まで人が死んでいくシーンはたくさんみましたが、
 
顔の表情では今までみた中で一番すごいと思いました。
 
 
トニー・スッコトの作品ではなくとも、
 
まだまだ健在のデンゼル・ワシントン!
 
 
 
てっぱんですね~!!!(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿