2019年7月10日水曜日

ポリス・ストーリー / REBORN





こんにちは! iida です。





先日、友達とビアガーデン!!!







メチャよかったです!(*^。^*)






火曜日は午後から仕事だったのですが

どうしてもチャリで小林峠に行きたく、

寝起きで速攻行きました。


お客様で小林峠を攻めてる方がいて、

一日5往復!!!

ある場所からタイムを計っているらしく

先日7分台で頂上まで行ったって言うから驚き!!!


イメージ的には絶対ムリ!

でも計った事がないので

ちょっとチャレンジしてみました!(>_<)


いつものんびり登っているので

ペース配分が全然わからない。

でも、7分台って結構のペース。


いきなりとばすわけですよ~!w

速攻で心臓が破裂しそうになりました。w

僕の場合、まず腰がいたくなります。w

いつもはそんな程度ですが、

横っ腹がいたくなりました。w

僕に限りなのかもしれませんが、

それを超えると キ〇タ〇が痛くなりました!(笑)


7分台は全然ムリ!w

でも10分をきりたい!!!(>_<)

ゴールが見えてきました!!!

時間は。。。9分30秒!!

「イケる!イケる!」


最後の力を振り絞るわけですよ~!w

9分40秒ぐらいで


iida 足つる。(笑)


それでも片足でなんとかこぎきり、

9分57秒でゴール!!!(*^▽^*)






もうタイムなんて計らない。(笑)





























「ポリス・ストーリー / REBORN」  みました。







内容は (引用)


2007年の香港。

国際捜査官のリン・トン(ジャッキー・チェン)は、

危篤状態の幼い娘より仕事を優先し、

他人の任務だった証人警護作戦に挑んだ結果、

人工遺伝子がらみの陰謀に巻き込まれて大けがをしてしまう。

2020年のシドニー。

かつての事件を基にした小説の出版を契機に、

身分を偽って生活していたリン・トン、犯罪組織、謎のハッカーたちが姿を現す。






ジャッキー・チェンのアクションは外しませんね!^ ^


往年のアクションスターと言えば

アーノルド・シュワルツェネッガー

ブルース・ウィリス

シルベスタ・スタローン


など。

今でも がんばってますが、

どうしてもキレを感じない。

ジャッキーは

もちろん劣化してますが、

それなり違和感を感じませんでした!



近未来的なSFのジャンルになるのかな?

ストーリー自体はツッコミどころ満載ですが、

SFアクションとしては楽しくみれると思います。(^○^)







0 件のコメント:

コメントを投稿