2019年6月7日金曜日

デス・ウィッシュ







こんにちは! iida です。





最近、髪型を変えました!(^.^)


なかなか不評です!笑

















「デス・ウィッシュ」  みました。








内容は  (引用)


犯罪が多発しているシカゴ。

外科医のポール・カージー(ブルース・ウィリス)は、

犯罪に巻き込まれて次々と運ばれてくる患者を診る殺伐とした毎日を送っていた。

ある日、

彼が家を留守にしていた時に何者かに妻を殺され、

娘は昏睡(こんすい)状態になってしまう。

警察の捜査がなかなか進まないことに怒りを爆発させた彼は、

犯人を捜し出して抹殺することを決意する。






ブルース・ウィルスは

なんか久々。


最近大作にも巡り会えず

って感じでしたけど。。。


とは言え

今回も大作とは言えませんが、

みた感想としては面白かったです。(^^)




最近、邦画にもってかれてるなぁ〜

って思ってたので、

久々の快作でした。(^○^)



ハラハラドキドキって言うよりは、

「どうなっちゃうの?!」

「大丈夫?!」

「そこまでするの?!」

って感じ。笑



エンターテイメント、

これぞ映画ですね!(^∇^)



ちなみに この映画、

70年代の 「狼よさらば」

のリメイクだそうです。


たしかに、

昔ウケはしそうな映画です。( ´ ▽ ` )








0 件のコメント:

コメントを投稿