2019年5月1日水曜日

コーヒーが冷めないうちに





こんにちは! iida です。




「令和」ですね!(^O^)



そしてゴールデンウイークも半ば。


嫁が娘の遠征で新潟に行ってます。


独身です!!!ww


さっそく、29日の夜から30日の夕方まで

お外で飲んだくれです!

めっちゃくちゃ笑って過ごしてました!(≧◇≦)

明日は6人ぐらい集まって すすきのです!


今日は自粛しようかな。(・.・;)








29日の朝の桜です。



























「コーヒーが冷めないうちに」  みました。









内容は (引用)


時田数(有村架純)が働く喫茶店「フニクリフニクラ」には、

ある席に座ると自分が望む時間に戻れるという伝説があった。

「過去に戻れるのはコーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまう間だけ」

といったいくつかのルールがあるが、

過去を訪れたい人たちが次々と来店する。







ツッコミどころはあるが、

言うほど矛盾点もない。


痴呆症の話は泣けます。(T-T)


全体的にはいい話で、

飽きずにみれる映画です。^ ^



うん。オススメかも!!(^o^)







0 件のコメント:

コメントを投稿