2019年4月17日水曜日

未来のミライ




こんにちは! iida です。



今日は暖かい!!!

今シーズン初チャリ通勤です!!!(^O^)



最近、札幌近郊ドライブにハマってるのですが、

昨日は 江別 です。



目的はキャンプ場の下見。






からの、そば屋でランチ。









からの、パン工房。






からの、町村牧場ミルクガーデン。













江別のオススメあったら教えてくださいね☆





























「未来のミライ」   みました。







内容は (引用)


小さい木が立つ庭のある家に住む、

4歳で甘えん坊のくんちゃんは、

生まれたばかりの妹に対する両親の様子に困惑していた。

ある日、

くんちゃんはセーラー服姿の女の子と出会う。

彼女は、未来からやってきた自分の妹で……。





どうでしょう?

 賛否両論ですかね?^ ^



根本的に幸せな家族ドラマ。

タイムトリップの話を除けば

典型的な現実的な家族ドラマ。(^。^)


タイムトリップの話で言えば

ひとりの人間として考えさせられる事はあると思いますが、


子供に恵まれなかった夫婦や

家族間で問題を抱えてたりしてる家では

ちょっと嫌かも。(^^;


でも、この映画の伝えたい事は そこではなく

今ここにいる自分の存在の意味。etc。。。

などを教えてくれてるのかなぁ〜と思いました。( ^∀^)



話は複雑ではないのでみやすい映画だと思います。




ただ4歳の男の子を

ガチリアルに表現してるので

育てた経験のない方、

反抗期育児を忘れた方、

ちょっとキツいかなぁ〜!笑









0 件のコメント:

コメントを投稿