2019年1月4日金曜日

オーシャンズ 8





おはようございます! iida です。



お正月休みも明け

今日から営業しております。

よろしくお願いいたします。(^O^)



iida の正月休みは。。。


例年通りでございます。


今年は娘にとってラッキーな正月。

お年玉はもちろん!

31日にはノートパソコンを買わされ、

正月に入ってからオニューのバッシュを買わされ、

携帯も XRに変え、

充実した正月だったのではないでしょうか。


自分的には出費の絶えない正月でした。(涙)



とは言いつつ、

自分も XR ゲット!!!

楽しんでおります。



機械音痴の嫁は

強制的に 8 !ww


持って早々

LINEで訳わからず

14人のグループLINEを作ってしまい

アタフタ!ww

そのメンバーもめちゃくちゃで

娘と爆笑!!


相変わらずです。(笑)




携帯をかえたってこともあって

クラウドの問題もあり

写真がまだ入ってないので

初詣のおみくじ&ニューバッシュしかありませんが

ご了承を。m(__)m












大吉~~~!(≧▽≦)



























「オーシャンズ 8」  みました。







内容は (引用)


仮出所したデビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)は、

服役中に考えていた犯罪計画を実行しようとする。

それは、

ニューヨークで開催される世界最大規模のファッションの祭典メットガラに出席する女優ダフネ・クルーガー(アン・ハサウェイ)が身に着ける1億5,000万ドルの宝石を盗み出すというものだった。

デビーは旧知の仲のルー・ミラー(ケイト・ブランシェット)を相棒に、

ハッカー、スリ、盗品ディーラーらを集めてチームを結成する。







内容はハリウッド特有の

いい意味でのご都合主義。

嫌いではないです。^ ^


オーシャンズシリーズは

アベンジャーズのように

この人とこの人が共演するんだぁ〜!(´⊙ω⊙`)

みたいなキャスティングありきの映画ではあるので、

もう少し、

お兄さん (ジョージ・クルーニー) 出すとか、

「昔お兄さんとやってたのよ」

からのジュリア・ロバーツ出すとか、

ブラッド・ピット、マット・デイモン とまでは言わなくても、

チョイ役でもいいので前作から誰か出てほしかったなぁ〜!(๑>◡<๑)




まぁ普通に楽しくみれる映画です。(^^)












0 件のコメント:

コメントを投稿