2018年3月14日水曜日

ラフ・ナイト







こんにちは! iida です。


来月の4月2日(月)3日(火)、

iida 連休いただきます。

忙しい時期ではございますが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。m(__)m






















「ラフ・ナイト」  みました。






内容は (引用)


主人公の結婚式の前に、

最後のシングルライフを楽しむべく、

親友を招いて独身さよならパーティ。

パーティに男性ストリッパーを呼ぶものの、

誤って死なせてしまう一同。

楽しいはずのパーティーが一転、

思いもよらない展開に。




おバカ映画ですね!

単純に笑えます!

下ネタ満載!(笑)


しかも、

全て女性目線の映画です。(^∇^)



深くはないです。(笑)


でも、女性ならではの

親友問題。


友達って、

人生において かけがえのないものですよね!(^-^)











0 件のコメント:

コメントを投稿