2017年11月20日月曜日

ワイルド・スピード ICE BREAK





こんにちは! iida です。




降りましたね~雪!!!

土曜の夜は2時半ぐらいに帰って来たのですが、

ガンガン降る雪!

週末!

嵐のコンサート!



タクシー拾えな~い!(>_<)



何とか帰れましたが、

ベッチャベチャでした。。orz



























「ワイルド・スピード  ICE BREAK」  みました。









内容は(引用)


誰よりも仲間を愛し大切にしてきたドミニク(ヴィン・ディーゼル)の裏切りにより、

彼らの結束は崩れようとしていた。

だが、彼の行動には謎のサイバーテロリスト(シャーリーズ・セロン)が関与していることがわかる。

レティ(ミシェル・ロドリゲス)やローマン(タイリース・ギブソン)らはドミニクを取り戻すため、

最大の敵デッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と手を組むが……。







またまた豪華キャストの追加ですね!

綺麗どころを連れて来ました!

次回、出演してくれるかな?




だんだん

「エクスペンダブルス」臭 がしてきました!(笑)



噂では

最低でも10作はいくみたいですね?



内容も

どんどん規模がデカくなります!


陸、空、海。

宇宙いっちゃう?(笑)





前作の時も言いましたが、

基本はブレません!


「ファミリー」  「クルマ」


クルマに関しては

何台破壊したのでしょう?


一台ぐらい 譲ってもらいたいぐらいです!(笑)







あっ、

そうそう!


めっちゃネタバレですが、



なんと、


なんと、


ラストシーンに


ブライアンが出てきます!



噂では聞いてたのですが。。。



次も出るのかな?((o(^∇^)o))




0 件のコメント:

コメントを投稿