2017年6月30日金曜日

新宿スワン Ⅱ







若いカップルの会話。

女 
 「バリカン星人?ん?バルタン星人?バルカン星人?」

男  「バ・ル・カ・ン・セ・イ・ジ・ン」

俺の心の中  
「バルタンだっつーの!」(笑)





こんにちは! iida です。




もう6月終わっちゃいます!( ゚Д゚)



最近はどっかにいっても写メを撮ったりしなくなってしまいました。



DVD も何本かみてるのですが

全然ブログにかいてない。。。orz





頑張ります!!!!( `ー´)ノ
























「新宿スワン みました!









内容は (引用)


スカウト会社の新宿バーストが横浜に勢力を広げることになり、

エース格となった白鳥龍彦(綾野剛)がその命を受ける。

だが、横浜には横浜ウィザードのタキ(浅野忠信)が君臨。

警察やヤクザともコネクションのあるタキの工作により、

新宿バーストはピンチを迎えてしまう。

龍彦は、歌舞伎町を守るために立ち上がり……。






①よりメンバーが豪華になったような気がしますが、

前作の山田孝之沢尻エリカ、の存在感は群を抜きます!


今回、スカウトの話と言うより

ビーバップなみのケンカ映画になっていたような。。


最後の方のコンテストみたいの

必要ですかね?

必要かもしれませんが

尺取り過ぎでは?


ちょっとVシネマチックになってきました〜。。


でも面白かったですけどね!(^o^)









0 件のコメント:

コメントを投稿