2017年2月15日水曜日

ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行






まだまだ続くボーイッシュの出産ラッシュ!!


こんにちは! iida です。


年末年始はお客様の出産がたくさん!


皆様、出産して2か月で来店していただいて、

とても感謝です!(^◇^)


まだまだ続きそうです!(^O^)




そして昨日は

我が家に、yamada と takahashi が子供を連れて遊びに来てくれました!

楽しく癒された時間を過ごすことが出来ました。

僕はもっぱら、 yamada の下の子の寝かしつけ役でしたが。。。ww





















「ウェディング・フィーバー   ゲスな男女のハワイ旅行」 みました。









内容は(引用)


これまで何度も家族イベントをブチ壊してきたマイクとデイヴの兄弟は、

両親に妹のハワイでの結婚式にきちんとした女の子を連れてくるように言い渡される。

一方、このことを知ったタチアナとアリスは、

「いい子」に成り済ましてタダ旅行することを思いつく。





ゲスな話です!(笑)



久々に軽快な映画をみました!






ハワイが舞台なので

映像も明るいですし、



ザック・エフロンアダム・ディヴァインのコンビは最高です!



2人で泣くシーンは本当に笑えるのですが、

最後のエンドロールのNGシーンに

再度そこのシーンが使われます。

もちろんNGシーンなので

倍笑えます!





ゲス系が大丈夫であれば

楽しくみれる映画ですよ〜!ヽ(*^ω^*)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿