2016年12月1日木曜日

オオカミ少女と黒王子






こんにちは! iida です。



寒い日が続きます。


iida 結構寒がりです!







そして、




一人で

意外と たまゆらに行ってきました!(笑)



寒い日は温泉に限ります!(笑)






















「オオカミ少女と黒王子  みました。







内容は(引用)


見栄っ張りな女子高生・篠原エリカ(二階堂ふみ)は、

付き合ったことがないのに彼氏との恋愛話を語っていた。

友人に疑われた彼女は街で見つけたかっこいい男子を自分の彼氏だと偽るが、

彼は同じ高校の佐田恭也(山崎賢人)だった。

事情を打ち明け彼氏役を引き受けてもらうが、

学校で王子と騒がれる恭也の本性は、

Sっ気が強く性格は悪かった。

さらに彼氏役の代償として、エリカは彼の“犬”になることを命じられ……。





「黒崎くん〜」と比較してしまいます。


が、


どっちがどう。って事もなくみれました。



とりあえず、

感情移入は出来ませんでした。




Sキャラがカッコいいのは

少女マンガの世界だけだと思うし。

「あっ?」

「くだらねー」


などのセリフも、

カッコいいなぁ〜って、

みれなかったです。



でも、なんですかね?

飽きずにみれたので、

結局 面白かったんだと思います。( ̄▽ ̄)










0 件のコメント:

コメントを投稿