2016年9月21日水曜日

レヴェナント






こんにちは! 



最近、お客様と

「一気に寒くなったね~」

とか

「もう完全に秋だね」

とか

の会話が多くなりました。



そんな時に日焼けした iida です。ww




なぜ日焼けしたかと言うと。。。



昨日は「釣り」に行ってきました~!!!



前回の汚名返上!

もうポーズは許されません!!


今回はサバです!










GET☆




友達と50匹近く釣りました!*\(^o^)/*




釣るたびに、

「もし魚がしゃべれたら!」

って、

魚の気持ちでセリフを言う。みたいな!

結構、爆笑でした!(笑)





ほぼ寝ないで行ったので

夜はかなりキツかったです!(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



それでも、




















「レヴェナント」  みました!







内容は (引用)


アメリカ西部の原野、

ハンターのヒュー・グラス(レオナルド・ディカプリオ)は狩猟の最中に熊の襲撃を受けて瀕死(ひんし)の重傷を負うが、

同行していた仲間のジョン・フィッツジェラルド(トム・ハーディ)に置き去りにされてしまう。

かろうじて死のふちから生還したグラスは、

自分を見捨てたフィッツジェラルドにリベンジを果たすべく、

大自然の猛威に立ち向かいながらおよそ300キロに及ぶ過酷な道のりを突き進んでいく。




内容よりも

映像美と

ディカプリオの演技でしょう〜!




映像に関しては全て自然光での撮影だったみたいです。

どこでロケをしたのか気になるほどの絶景大自然でした!



そして、

さすが主演アカデミー賞取っただけの演技です。


人間の極致。

生と死の間を演じる事の難しさ。

二枚目のプライドは全部捨てての演技は感銘を受けるものに値します。





実際、内容も悪くはないです。


かなり長いのですが、

飽きることなくみれます。



熊との格闘?シーンは

見所のひとつです。



グロいシーンも多いですが

素晴らしい作品だと思いました。





オススメです。(^-^)










0 件のコメント:

コメントを投稿