2016年8月31日水曜日

ビューティー・インサイド






こんにちは! iida です。




昨日の夜中ヤバかったですよね~。。。

台風!

3時まで寝れませんでした!(◎_◎;)



いつも、強風の時のネタですが、

今回もバスケゴール倒れてました! orz






話は変わりますが、



最近、狸小路4丁目に

「セブンイレブン」がオープンしました。


オープン前に

オーナーさんと店長さんが挨拶に来てくれて

とても人柄が良く、好感度高かったので

是非!と、

先日お弁当を買いに行ってきました。



意外とバイトの人がたくさんいて、

その中でも慣れてる人慣れてない人がいて、


僕をレジしてくれたのが、

多分慣れてない人。(笑)



あんかけ焼きそばを買ったのですが、



「お弁当温めますか?」


「お願いします」



普通であれば、

弁当を温めてる間にレジをすると思うのですが、

レジを終えてから温めはじめたので

ちょっと時間のロス。


それは別にいいのですが、


そのあと、袋に弁当を入れて、


そしてスプーン。


。。。



「えっ?!(◎_◎;) あんかけ焼きそばにスプーン?」 (心の叫び)



さすがに店員も違和感があったのか、

入れた後に、再度 袋の中のスプーンをチェック!


そして、



「フォークの方がいいですか?」




一瞬、俺は何を買ったんだろ~?って自分を疑いました。ww




「。。。箸でお願いします。」(笑)




















「ビューティー・インサイド」  みました。









内容は (引用)


ウジンは18歳を境に、

目覚めると年齢や性別や国籍を問わず、

それまでとは全然違う外見に変化する奇妙な運命を背負うことに。

一人の人物としてのルックスが定まらない彼は、

インターネットを駆使して家具デザイナーとして働いていた。

ある日、

ウジンは家具店で働くイス(ハン・ヒョジュ)を見初め、

毎日一見客のフリをしてその店に通い詰めるが……。






斬新で奇妙でSFチックな始まり。

一気にひきつけられます。



イスと出会い、

イケメンになった日に

食事に誘って

寝ないで次の日も頑張る!(笑)


「その気持ちわかるな〜。。」(笑)


2日寝ないで、

イスと会い続け、

送った帰りに地下鉄で寝てしまい

起きて窓に映った顔をみて

「やってしまったーー!!」∑(゚Д゚)

って、浮浪者バリのおじさんに変わってるのには笑えた!



そのあたりから切なく甘い物語が始まっていきます。




正直、かなり面白かったです。



あんまりみませんが、

今までみた韓国恋愛映画の中では一番の良作です。



なにより、ハン・ヒョジュが可愛かったのがポイントでしたね!

あくまでも私感ですが!(^◇^;)





ラストシーンもステキです!(*^o^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿