2016年7月15日金曜日

Ⅹ-ミッション







こんにちは! iida です。




うちの爺ちゃんは

昨夜、近所の居酒屋に行き、

そのあと、すすきのに向かい

行きつけのスナックへ。

帰ってきてから、また一杯飲んで。。。


娘が、あることを成し遂げ、

爺ちゃんに褒めてもらいたくて

そのある通知を見せたが

酔ってるせいか爺ちゃんは無反応。


娘が寝てから

僕と嫁で状況を伝えると

「あ~そうか~。明日の朝、謝って褒めてやらないとなっ!」






今朝、



迎え酒と言い、飲む。。。







ダメ だこりゃ!(笑)























「X-ミッション」  みました。






内容は(引用)


以前アスリートだったFBI捜査官ジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)は、

エクストリームスポーツのカリスマ、ボーディ(エドガー・ラミレス)が中心となっているアスリート犯罪集団への潜入捜査を開始する。

彼らには、

卓越した能力を使って、

犯罪行為を繰り返している疑いが掛かっていた。

しかし、

ユタは彼らと危険な行動を共にするうち、

ボーディに対し信頼と友情を抱くようになり……。





すごいですねー!

「エクストリーム」



ほとんどCGなし!

って言うから驚き!Σ(・□・;)





みていて、内容が

「絶対みたことある!!」

「なんとかブルー!!」

「キアヌ・リーブス出てたやつ!!!」

「なんだっけ?」


いまいち複雑な気持ちで鑑賞。


そして、

後から「リメイク」と知って

全てが納得!!

ちなみに、「ハートブルー」です。(^-^)


多分、

ハートブルーより映像やアウトドアスポーツの内容はコイと思いますが、

ストーリーは(役者は?)、

ハートブルーのほうが面白いような気がします!( ̄▽ ̄)









0 件のコメント:

コメントを投稿