2015年2月4日水曜日

TOKYO TRIBE






こんにちは! iida です。




月曜日の夜、

ジャニーズの事は俺に聞け!satoshi と焼肉。

東京から仕事で関ジャニの渋谷すばると同行していたお客様に呼び出され、

荷物を預かりに行って帰ってきたところを激写。








完全なピンボケですいません。m(__)m









昨日は午前に北広島のアウトレットに行き、

午後はジムでトレーニング


トレーラーについてもらい、

道具を使ってのストレッチを入念にやりました。


簡単なのに、痛い!!!(>_<)


「なんか僕、悪いことしました?(;´Д`)」

って、聞いちゃいましたもん!(笑)


しかし、


終わった後、曲がらなかった腰が

しっかりと曲がるように!!


スゴイっすね~~!(*'▽')
























「トーキョー・トライブ」 みました。












内容は(引用)


数多くのトライブ(族)がひしめき、

それぞれが自分たちの暮らす街を暴力で牛耳る近未来のトーキョー。

ブクロWU-RONZを率いるメラ(鈴木亮平)は、

何かと敵視していたムサシノSARUのメンバーである海(YOUNG DAIS)と衝突する。

そして、それが引き金となって、シンヂュクHANDS、

ブッバ家や怪しげな者たちを巻き込んだ一大抗争が勃発してしまう。

トーキョーの各地で暴力が吹き荒れるが、

その一方でさまざまな愛と友情をめぐるドラマも交錯していく。








世界初!!!


の、バトルラップミュージカル☆





会話の85%ぐらいがラップでの表現。





世界初のラップミュージカルを

本場ではない日本でやっちゃうなんてすごいですね!!




監督の園子温さんの手腕ですね!


手腕というより発想力ですかね!


自分の世界をしっかり持っている。



原作者の井上三太との対談もみさせていただきましたが、

井上さんも、まさかラップミュージカルにするなんて

夢にも思ってなかったみたいですね。ww


結果的には大成功!!



みた人は賛否両論あると思いますが、

失敗でも成功でも、

初めての事に一歩踏み出す勇気に感銘を受けました。






ただ、

最後のオチ。。。



ここから言葉が悪くなりますが。。。




くだらね~~~~~!!!




チ〇ポですよ!!!




ネタバレですが、

それ、オチですからね!(*_*;



でも、自分的にはアリですけどね!!!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿