2014年3月12日水曜日

レッドドーン






こんにちは! iida です。







向いに8階建てのビルが建ちました。

店内からは そのビルはみえないのですが、

スタッフルームの僕のデスクからは丸見えで、

しかもガラス張り。

店舗が入ったら、

そこの従業員やお客様から

休んでる自分が丸見えになってしまいます。

これからカッコイイ休憩の取り方を勉強せねば!!!(笑)
























「レッドドーン」 みました。











内容は(引用)


アメリカの田舎町にパラシュート部隊が襲来し、

瞬く間に町を制圧。

休暇で帰郷していた海兵隊員ジェド(クリス・ヘムズワース)は弟やその友人たちと共に森に逃げ込み、

アメリカ全土が北朝鮮軍に占領されたことを知る。

やがて敵の襲撃に遭い目の前で兄弟の父を殺されたことから、

愛する人々を守り祖国を取り戻すため、

若者たちは徹底抗戦を決意する。







一応、1984年作品『若き勇者たち』リメイクだそうです。




北朝鮮が占領するシーンは圧巻です!


自分なら、「あ~死んだな。」

って思いました。(T_T)




しかし、海兵隊員のジェドは

なんと言っても マイティ・ソーですからね!\(◎o◎)/



マイティ・ソーじゃなくても強くみえてしまいます!




面白かったですよ!(^O^)







ちなみに、トム・クルーズの息子、コナー・クルーズ

新人出演してるみたいですね!?


どの人だろう。。。。(・。・;







0 件のコメント:

コメントを投稿