2013年12月30日月曜日

BOOVIE 2013 年間 RANKING BEST10






こんにちは! iida です。






今日で2013年のボーイッシュの営業が終了いたしました。

今年も1年間、ありがとうございました!!!

いろいろとありましたが、

楽しく1年を終えた事に感謝します。m(__)m



本当にありがとうございました!!!(^O^)








さてさて、

今年も発表させていただきます!

iida が勝手に選ぶ



2013 映画 BEST10




10位から4位!






10位   デンジャラス・ラン


9位   最強のふたり


8位   ボクたちの交換日記


7位   崖っぷちの男


6位   今日、恋をはじめます


5位   藁の楯


4位   コロンビアーナ







ベストスリ~~~~(V)o¥o(V)







3位    ライフ・オブ・パイ





2位    君と歩く世界







1位    桐島、部活やめるってよ










邦画、強いっすね~。

感情移入しやすいからでしょうか?


ヨーロッパ映画は基本苦手なのですが、

ハマると上位に食い込んできます!



今年は例年より本数はみたのですが、

iida的大作が今一歩だったようです。




でも、やっぱり映画はいいです!



来年もがんばってみ続けていきたいと思いますので

お付き合いの方、よろしくお願いいたします。






ブログを含め、

ボーイッシュにご来店してくださった皆様、

本当にありがとうございました!



この場を借りて、

スタッフのみんなもありがとう~~~(^O^)/





来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m














0 件のコメント:

コメントを投稿