2013年2月8日金曜日

THE GREY







雪まつりでございます!


街は人、人、でございます!



こんにちは! iida でございます!





















「ザ・グレイ」 みました。









大好きなリーアム・ニーソンですので

楽しみにしてました。^^



石油掘削所で働いてる荒くれ者たちが乗った飛行機が、アラスカの原野に墜落。

事故で生き残った者たちの脱出劇を描く壮絶なサバイバル・アクション映画です。





墜落して、数名の生存者がいた時

「生きてこそ」?

の映画みたいな雰囲気のな中、

ある一人の男のセリフが

「こんな映画あったよな~」

って、ww




そして、

生存者 vs が始まります。


終始ハラハラドキドキでした。。(>_<)


ハラハラドキドキしてるのに

時間をみて、早く終わってくれないかな~

って、気持ちになりました。(+o+)


なんて言うのか。。。

早くこの気持ちから救われたい!

早くハッピーエンドで終わってくれ~

って、感じでした。


ラストシーン。。。


これで終わりか~( 一一)


放心状態でエンドロール。。。


そして最後にワンカット!



映画としての評価は高いのですが、

ちょっと落ちました~((+_+))


興味のある方は是非!^^;















0 件のコメント:

コメントを投稿