2013年1月18日金曜日

ヘルタースケルター





こんにちは! 

皆様はご自身のパソコンの壁紙は何にしてますか?

昨日、久々に変えました!

「都会の夜景」です。

ボーイッシュの雰囲気とは全然違います。

別に都会の夜景が好きなわけではないのですが、、、


テレビ番組の「僕らの音楽」で映る都会の夜景をみると

なぜかテンションが上がるのです!!!


そんな iida です。





















「ヘルタースケルター」 みました!











スゴイ映画ですね~(+o+)




気ィおかしくなりそうでした!(笑)



エログロ?

前半アダルトで後半ホラー

多分男性ならそう思いそう。

でも女性は

きっと視点が違うんだろうな~(・。・;



仮にエログロ視点でも

面白かったです!!!


沢尻エリカの美貌と迫力に魅入りました!

俳優陣も豪華でしたし、

監督で写真家の蜷川実花の世界観、

アンバランスがいい感じの音楽。

悪くなかったと思います。



ただ、これだけの独特なものをつくると、

原作とのギャップが生まれてきそう。。。

大丈夫なんですかね?^^;



とりあえず僕は嫌いじゃないです。

しいて言うと、セリフ以外の音がうるさくて

何言ってるかわからない事がしばし。



まぁ、高評価のiida ですが、


「どんな映画?」


と、聞かれたら。。。


今、思い浮かぶのは

沢尻エリカ裸  だけです。。。(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿