2012年6月13日水曜日

J・Edgar


        
     
      
     
こんにちは! 


最近、壱歳 年をとってしまいました iida です。


今年もスタッフからありがたくもプレゼントをいただいたのですが、

みんなそれぞれ「身につけるもの」でした。

これまたスゴイのが、

みんな外さない!!!

身につけるものって、難しいと思うのですが、

自分より自分を知ってくれてる!

そんな感じのプレゼントでした!






謝謝!







シェイシェイ!







しえ~しえ~!(ふざけるところではないww)


















「J・エドガー」 みました!
  




内容は(引用)


FBI初代長官として、アメリカの秘密を握ってきた男、J・エドガー・フーバー。

彼は自分の業績を回顧録に残そうと考え、自らのキャリアについて語り始める。

1919年、当時の司法長官の家が爆弾テロ事件の捜査で注目された彼は、

FBIの前身である司法省捜査局の長官代行となる。

独善的な彼には批判も多かったが、彼は成果を挙げ続けた。

そんな彼を支えたのは、生涯彼の右腕であったトルソン副長官と秘書のヘレン、

そして母親のアニーだった。




これ、スゴイ期待してみました!


レオナルド・ディカプリオ&クリント・イーストウッドですし、

昔みたディカプリオの実在する偉人の映画

「アビエーター」は自分の人生を変えたといっても過言ではない作品。

J・エドガーが誰かは知りませんでしたが、

期待でみちゃいました。





・・・・・












































字幕、多すぎ。



iida わけわからず。。。orz



時折、記憶飛びまくり!(-_-)zzz



結局、ホモ映画?マザコン映画?


んな訳ないのですが、


そんな始末でした。。。。



全く伝えられなくて申し訳ありません。m(__)m


でも、深い映画だと思います。




雰囲気だけですが!(笑)

 
  

    
    
    
    
    
    
       







0 件のコメント:

コメントを投稿