2011年8月15日月曜日

THE TOURIST





  
     
こんばんは! iida です。
  
  
只今、休暇中。
  
連休をいただき、大変ご迷惑をおかけしています!
  
17日の水曜日から通常営業とさせていただいておりますので、
  
よろしくお願いいたします。m(__)m
  
  
  
  
  
 
「ツーリスト」 みました!
 
  
  
  
  
  
内容は引用で!
  
  
 
逃亡中の国際指名手配犯、アレキサンダー・ピアースの恋人、
  
エリーズのもとに手紙が届く。
  
「8時22分、リヨン駅発の列車に乗り、
   
僕の体型に似た男を捜せ」。
  
指定されたヴェネチア行きの便に乗ったエリーズは、
   
ある男に声をかける。
  
その彼はアメリカ人ツーリストのフランク・トゥーペロ。
   
戸惑うフランクをよそに、エリーズはヴェネチアの高級ホテルに誘う。
   
そんな二人の様子は、スコートランド・ヤードの刑事に見張られていた…。
  
  
  
  
   
ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリーの初共演!
  
まさしく、今ハリウッドで一番あぶらののった二人ではないでしょうか?(^・^)
  
  
  
しかし、
  
どうしても「ソルト」アンジ
  
「パブリック・エネミーズ」ジョニー・デップイメージがあり、
  
正直、物足りなさを感じてしまいました!(^_^;) 
  
  
  
出演者が大物共演なので内容が役者を越えれなかった?
  
逆を言うと
  
大物俳優が内容をつぶしてしまった感があるようにも思いました。
  
  
 
 
 
 
あっ、酷評になってる!(@_@;)
  
  
 
 
 
悪い映画では全然ないんです!
  
映像、ロケ地の美しさ。
  
オーソドックスではありながら
  
まとまりのある内容。
  
  
純粋に映画を楽しむなら
  
かなりの高評価です!!!
  
  
  
ファッションも少し気になったのですが、
  
アンジのドレッシーなのは言うまででもないのですが、
  
わりかし最初のほうでフランク役のジョニー・デップの服装をチェックし、
  
「オシャレ!」
  
なんて思ってた矢先、
  
高級ホテルのチェックインでフロントにジロジロ見られてたのが
   
ちょっとショックでした。。。
  
  
 
 
でもカッコイイから
  
いいいいいいんです!
  
  
 
 
そして、ジョニー・デップが持っていたバッグ!
  
昨日、僕が買ったバッグと同じ形でした!
   
テンションアガリマクリっす!!!
  
  
 
 
話はずれましたが、
  
いいいいいいんです!
  
  
 
 
  
  
 
  言いたいのは、
  
  
 
 
  
  
  僕が
  
  
 
 
  

  昨日
  
  
 
 
  
  
 

  バッグを買ったって言うことです!(笑)  
  

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿