2011年7月21日木曜日

ゴースト もういちど抱きしめたい

   
   
  
  
  
  
  
今日なぜか左足のかかと?アキレスケン?が痛いです。。。
  
歩けたり、歩けなかったり。
  
  
わけわかりません。(T_T)
  
  
 
 
  
 こんにちは! iida です。









「ゴースト もういちど抱きしめたい」 みました。









原版は20年前ですか~。。。


当時はかなり話題作で

メチャメチャ泣ける映画と言われてました。





最初はこんなんだったかな~と思いながらみてたのですが、

後半に行くにつれてだんだん記憶がよみがえってきました!





みていてツッコミどころがたくさんでした!

ハリウッド版も実はそうだったのかな~。
 







 
 
・・・











いかんいかん!




どうしてもリメイク物は比較してしまう!(>_<)











でも、








なんで松嶋菜々子の相手役は韓国人にする必要があったのだろう。。。(・・?
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿