2011年6月6日月曜日

SAW THE FINAL

  
  
 
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
先日、長年仲良くしていただいてるお客様のO さんから、
  
「SP 」のブログのダメだしをされました!!!(笑)
  
「いいださん、わかってな~い!」 と。。。
  
  
 
「たしかに!!!」(笑)
  
  
 
めげずに、革命篇みますよ~!(^v^)
  
  
O さん、ブログみてくれて
  
ありがとうございま~す!
  
これからもよろしくお願いします!(^O^)
  
  
  
  
  
「 SAW ザ・ファイナル」 みました。
  
  
  
 
いや、




みれませんでした~。
  
  


でも、



 

  
結局みました~!
  
 
  
 


 
 
キモ過ぎです!
  
  
 
  
  
今回で7作目!
  
  
たしか、3作目まではみたのですが・・・
  
  
こんなにキモかったでしたっけ?
  
  
  
  
  
途中から
  
これは映画だ!
  
これは映画だ!
  
全部作りものだ!
  
  
と、割り切って
  
なんとかみれました!
  
  
  
1,2,3、うろ覚え、
  
かつ、4,5,6、みてないので
  
いまいち内容が把握出来ませんでした。
  
  
 
そんな状態なのですが、
  
僕の中では優秀作品です。
  
  
 
  
「映画好きが、映画好きの為に作った映画」
  
  
 
こだわりは半端でないと思います!
  
  
  
1作目とかみたときに
  
もちろんうろ覚えですが
  

低予算だったために、
  
出演者は無名。
 
しかも、作り手側の人が出演したはず。
  

カメラワークも閉じ込められた二人を
  
1人は固定カメラ、
  
1人はハンディーカメラで撮影し、
  
臨場感をたたき出す。
  

タイトル「SAW 」も、
  
3つぐらい意味があったり、
  

配役の名前も1人1人意味があると言う噂も。
  
  
 
 
「SAW 」の完全解読本もあるぐらいで、
  
すべてに意味のないシーンはないらしい。
  

もちろん、iida はわかりませんけど。(笑)
 
 
時間も90分ぐらいで、
  
深い映画を3時間、説明もかねてダラダラ流す必要はない。
  
みる側が考える!
  
まさしく


「映画好きが、映画好きの為に作った映画」ですね! 
  
 
  
  
 
 
それにしても・・・・ キモ過ぎっす。。。
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
  
  
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿