2010年2月25日木曜日

THIS IS IT

 
 
 
 
  
こんにちは! iidaです。
   
  
  
最近、みたいDVDを封印して
  
バンクーバーオリンピックに釘付け!
  
明日はフィギア女子のフリーですね!
  
キム・ヨナもスゴイですが、最近の韓国スケート陣はホントすごい!!!
  
スピードスケート、ショートトラック、メダル取り捲り!
  
李さん!朴さん!牢さん!早っ!!!
  
がんばれ!にっぽん! がんばれ!おれ!(なんのこっちゃ)
  
 
  
  
昨日、マイケル・ジャクソン(MJ )の幻となったロンドン公演。
  
そのリハーサル映像を映画化。
  
  
  
「THIS IS IT 」 みました!!!
 
  
  
みた人皆様が「一度でいいから、ロンドン公演をやらせてあげたかった。」って、言ってました。
  
それを頭におきながらみたのですが、
  
まず、故人ということを忘れるほど若いです!
  
この後、すぐこの世からいなくなった人とは思えません。
  
  
すごいです!
  
  
プロです!
  
  
頭のてっぺんから足先までエンターテイナーです!
  
みてるうちに、空気までもが
  
そして関係者の人たちまでもが
  
このステージを魅了して
  
そのが全てMJの肉体となって
  
うちなるパワーMJのステージを動かしてるような感じにみえました!!
  
  
自分を知り、周りを理解し、ダンスも音源ひとつも妥協しない、
  
悪い言い方をすると「完璧主義者」なのかもしれませんが
  
MJのもってる完璧主義が
  
悪いマスコミからのバッシングにあっても
  
染まらず、汚れず、
  
ゆるぎなく純粋な心を持ち続けられたひとつの要因だと思います。
  
LOVE & PEACE を本当に考えていた KING OF POP です!!!
  
(なんか、最後ルー大柴みたいになりましたが・・・。^m^)
  
  
   
そして全てをみ終わったとき
  
いろいろ考えて、心に思った事・・・
  
  
  
一度でいいから、ロンドン公演をやらせてあげたかった・・・(T_T)です。
  
  
  
みてほしい一本です!!(^o^)丿
  
  
  
  
  
  
  
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿