2010年1月25日月曜日

I COME WITH THE RAIN

  
  
  
  
こんにちは! iidaです。
  
  
  
「I COME WITH THE RAIN」 みました。
  
  
 
ジョシュ・ハートネット、イ・ビョンホン、木村拓哉
  
日本人からすると?豪華3大スターの共演!
  
  
難しい映画でした。(-_-;)

  
監督、脚本もボンジュール人。
  
肉体と精神と芸術と残虐と愛と・・・
  
一応ストーリーはあるのですが、
  
時間の流れ方にも違和感があり、
  
このパターンは最後の30分ぐらいでまとまるなっ!
  
と、思ってたんですが、
  
iida のオツムではいまいちまとまれきれず
  
  
  
 謎、謎、謎でした~。(>_<)
  
  
  
このシーンは必要あるのか?
  
なぜビキニ?
  
映像の配色は悪くないと思いましたが
  
やっぱり全体に気持ち悪かったです。^^;
  
  
  
3人の演技はよかったです。
  
特にキムタク。
  
キムタクは何をやってもキムタク。
  
日本ではキムタクあっての映画だったり、ドラマだったりな感じでしたが、
  
セリフが日本語じゃなかったのもあると思いますが
  
役者としていい演技してると思いました!
  
 
  
クオリティーの高い映画だと思いますが
  
謎だらけの映画でした!
  
  
  
正直、女性にはあまりオススメ出来ないかな~^_^;
  
  
  
でも、視点をかえて
  
男の上半身が好きな方には
  
え~~ですよ~~!(笑)
 
  
 
 
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿