2017年12月28日木曜日

銀魂





こんにちは! iida です。






昨日、一昨日と飲み会。



昨日に関しては嫁とデート。www



またまた牡蠣食べた~い!



からの、









いきなり20個注文!ww






調子にのり、








日本酒熱燗!!




からの~~~~~、









iida 吐く!(笑)

























「銀魂」  みました!







内容は (引用)


宇宙から襲来した天人(あまんと)に支配され侍が衰退した江戸時代末期、

いまだに侍魂を堅持する男・坂田銀時(小栗旬)は、

廃れた剣術道場の息子・志村新八(菅田将暉)や、

戦闘種族である夜兎(やと)族の少女・神楽(橋本環奈)と共に万事屋を営んでいた。

江戸では、

謎の妖刀を使った辻斬りが横行し、

銀時の旧友である攘夷志士・桂小太郎(岡田将生)がその凶刀に倒れ、行方不明になり……。






銀魂はジャンプで一時読んでた事がありました。

アニメも何回か!


実写版って!(⌒-⌒; )


うまくやったなぁ〜って思いました!(^O^)


実写版前提の自虐ネタは笑えます。

役もハマってたと思いますし、

内容もしっかり?してたと!^ ^




小出しの笑いは好き系ですが、

「俺物語」の方が iida 的には

一枚上手かな?( ̄▽ ̄)





でも面白くみれます!(^∇^)

知らない人にもオススメ!!












0 件のコメント:

コメントを投稿