2017年12月20日水曜日

怪盗グルーのミニオン大脱走





こんにちは!  iida です。


月曜日の夜は友達と飲み会!

同級生がやってる店

「寿や」

料理も美味いし、居心地もいい!


ついつい長居してしまいます。(^-^)


基本、友達と飲む時の勘定は

かなり適当! (笑)


それでも基本の基本は割り勘です。


こんな感じです。



店員 「6,800円になります。」

友達  「こまかいのある?」

おれ  「あるよ。」

3,500円出します。

友達はそれを受け取って10,000円出します。

店員  「3,200円のお返しです。」

僕に差し出すので、友達に渡して下さい。って感じになります。

そして友達が、

友達  「お釣りいいよ!」

って僕にくれます。。。

おれ  「マジで?!?!」  「ラッキーーーー!!!」


アホな友達は持つべきですね〜!(笑)






















「怪盗グルーのミニオン大脱走」  みました!










内容は (引用)


いろいろなガジェットを使い犯罪を繰り返すバルタザール・ブラットを逃したことで、

反悪党同盟を追い出されてしまうグルー。

意識消沈する中、

生き別れになっていた双子の兄弟であるドルーの存在が判明する。

対面を果たしたグルーは、

豊かな金髪に輝く笑顔で父親からばく大な遺産を受け継いだ、

自分とは違い過ぎるドルーに驚く。

一方、グルーが悪の道に戻らないことがわかり彼と決別したミニオンたちは、

新たなボスを探す中で思わぬ事態に……。







地味に初めてのミニオン。



ユニバでの人気はうなずけます。^ ^


可愛いですもんね!


んで、


何言ってるか全然不明!


そこが また 可愛い!!!



大人でも子供でも楽しめる映画。


キャラクター全てに物語があり、

飽きさせないし、

ハラハラドキドキ感もあります。



もっとミニオンが主役だと思ってました!

あーゆー位置付けなんですか?

でも メインで

あの、

ピト パト ミロ ミラ タカ
ティキ プレ ティカ セパ ラ ジョア
デミトカ ラナ ムレ
マカレナ
パオ レトゥス パ ボ パティ
メレ セパ マカ グスタ
マミ レベ メラ
ムゥスタ シェラ ピカ
ムチャ~
モカ コカ ピラ カカ フィサ
べラ ラ マサラ パパ ママ
ロカ ピパ ポラ グスタ ラ
ルンバダ
シェパ コダ ミラ
トカ ボカ ピサ ラ
ラザニャ~
キカ ラ ポ マカ ボンバ
べラ ミラ ラ
ボロニャ
キカ ラ ポ マカ ボンバ
べラ ミラ ラ
ボロニャ
キカ ラ ポ マカ ボンバ
べラ ミラ ラ
ボロニャ
キカ ラ ポ マカ ボンバ
べラ ミラ ラ
ボロニャ~
ピト パト ミロ ミラ
タカ ティキ プレ ティカ
セパ ラ ジョア デミトカ
ラナ ムレ マカレナ
モカ コカ ピラ カカ フィサ
べラ ラ マサラ パパ ママ
ロカ ピパ ポラ グスタ ラ
ルンバダ~
モカ コカ ピラ カカ フィサ
べラ ラ マサラ パパ ママ
ロカ ピパ ポラ グスタ ラ
ルンバダ~
シェパ コダ ミラ 
トカ ボカ ピサ ラ
ラザニャ
シェパ コダ ミラ
トカ ボカ ピサ ラ
ラザニャ
シェパ コダ ミラ
トカ ボカ ピサ ラ
ラザニャ~
モカ コカ ピラ カカ フィサ
べラ ラ マサラ パパ ママ
ロカ ピパ ポラ グスタ ラ
ルンバダ~~~


は、ないか!!!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿