2017年12月15日金曜日

ハクソー・リッジ





おはようございます! iida です。



ついに12月も後半です!(^O^)




yamada の予約はとうに年末まで埋め尽くされてますが、

iida は若干まだ空きがありますww


後半のiida の空き状況です。


18日(月) 17時。

21日(木) 15時。

24日(日) 14時。

25日(月) 15時以降。

27日(水) 15時半以降。

28日(木) 10時、14時、16時。

29日(金) 12時。


結構空いてるようにみえますが、

意外と午前は28日のみ。

記載されてない日はソールドアウトです。


ご連絡お待ちしております。m(__)m























「ハクソー・リッジ」  みました!







内容は (引用)


第2次世界大戦中、

デズモンド(アンドリュー・ガーフィールド)は、

人を殺してはいけないという信念を持ち、

軍隊に入ってもその意思を変えようとしなかった。

彼は、人の命を奪うことを禁ずる宗教の教えを守ろうとするが、

最終的に軍法会議にかけられる。

その後、

妻(テリーサ・パーマー)と父(ヒューゴ・ウィーヴィング)の尽力により、

デズモンドは武器の携行なしに戦場に向かうことを許可され……。






戦争映画です。

あんまり興味をそそられませんでした。

なんとなくで みたのですが、

凄い感動しました!!!(≧∀≦)



名優、メル・ギブソンが監督なんですね!

彼だからこそつくれる、

「プライベート・ライアン」をも超越する戦闘シーン!

臨場感はハンパないです!



キャスティングもいい!

スパイダーマン。w

上司がアバター。w




前半と後半の話の組み立てが良くできていて、

みどころ満載。

無駄がない映画です。



強いて言うと、

最後の5分ぐらいはいらないような気がしました。


感動が最高潮に達した時に、

あれ?終わんないんだ?

ちょっと気抜けした感じになっちゃいました!( ˙-˙ )



でも、評価は高いです!



自分でも、

まさか戦争映画を

こんな評価をするとは!

と思わせるぐらいの良作です!(^^)



しかも実話。


感動倍増!!!



みて 良かった!!!╰(*´︶`*)╯











0 件のコメント:

コメントを投稿