2016年8月1日月曜日

ピンクとグレー






こんにちは! iida です。





土曜日は、

毎年恒例、


「狸祭り」 ヽ(^o^)丿
























牡蠣、1個50円!!


ラッキー!!!


美味しかったです!




友達が超酔っ払い!

ムービー撮ってやったので

シラフの時にみせてやりたいと思います!(笑)












そーえば、昨日、


チャリでの帰り道、


中島公園近くで


「お祭りか?」


って言うぐらいの人だかり!


車もたくさんとまっていて。。。


なんだこれ?(◎_◎;)






。。。






。。。






恐るべし、





「ポケモン GO 」 (;゚Д゚)

























「ピンクとグレー」  みました。








内容は (引用)


知名度のほとんどない俳優・河田大貴(菅田将暉)は、

少年時代から友情を深めてきた人気俳優、

白木蓮吾(中島裕翔)が急死したことで一躍世間の注目の的に。

白木はなぜこの世を去ったのか。

自ら命を絶ったのか他殺なのか。

混沌とした状況の中、

河田は……。






原作、主演とジャニーズって!!


まったく期待しないで、

もちろん原作未読で、

一応話題になってるので、

鑑賞。



。。。




めちゃくちゃ面白いんですね!!(#^.^#)

ビックリです!



話の展開が「伊坂幸太郎作品」に似ていて、

基本好き系です!


役者さんも結構大変だろうなぁ〜って思う映画でしたねー。

でも、変な違和感もなかったし、

良かったです!(^o^)





R指定はなくていいのかなー?

娘にはみせられない感じでした。f^_^;



青春映画ではないですねー! ( ̄(工) ̄)ww
























0 件のコメント:

コメントを投稿