2016年8月17日水曜日

スティーブ・ジョブズ







こんにちは!  iida です。



約半月ぶりの投稿です。


とにかく忙しかったです。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


娘の全道大会観戦。

4日連続のBBQ。

初ノルベサのビアガーデン。

姪っ子の結婚式。

そして、甲子園とオリンピックが始まり。

昨日、お墓参りとBBQ。


全然、映画がみれなくて。。。



やっと、昨日!


BBQの後、






















「スティーブ・ジョブズ」  みました!







内容は (引用)


1984年、

アップル社の新製品発表会本番を40分後に控え、

スティーブ・ジョブズ(マイケル・ファスベンダー)は部下のアンディ(マイケル・スタールバーグ)ともめている。

今回ジョブズはどうしてもMacintoshに「ハロー」とあいさつさせたかったが、

当の主役は沈黙したままだ。

マーケティング担当者のジョアンナ(ケイト・ウィンスレット)は諦めるよう説得するが……。






以前にも同じ題材のモノをみましたが、

正直、あれ以上の伝記映画

かつ似せたキャスティングは無理だろうと思ってました。



しかーし、



今回は伝記映画ではありません。

いや、伝記映画ですが、

前回より映画らしく

構成、テーマがしっかりしてたと思いました。



3つの製品の発表会直前にのみ焦点を絞り、

周囲との人間関係から

スティーブ・ジョブズという人物像、人間性をピックアップし、

コンセプトがしっかりした作品になっていたと思います。





ほぼ、ほぼ、喧嘩で

みていて、とても疲れましたが。。。ww




でも、最後は

なんか少しホッと出来る映画でした!(^-^)







そして、


卓球女子3位決定戦をみました!(≧∇≦)



















0 件のコメント:

コメントを投稿