2016年8月27日土曜日

SPY / スパイ





こんにちは! iida です。




一昨日は友人とサウナ行って飲み会!

再来週、富士山を登りに行くらしく、

自分も誘われてましたが

こーゆー時の平日休みは痛い (>_<)




そして、今



satoshi は目の前で納豆を食べてるという。



くさっ!!ww






















「SPY/スパイ」  みました!








去年から今年にかけて

映画界ではスパイモノがたくさんリリースしております。



キングスマン

ミッション・イン・ポッシブル/ローグ・ネイション

007 Spectre
コードネームU.N.C.L.E

ブリッジ・オブ・スパイ




その中でも

堂々とストレートにつけたタイトル、

「SPY/スパイ」



主演の人はしりません。

「柳原可奈子」?的な?ww


日本でも未公開作品になってます。


しかし脇役に

ジュード・ロウ

ジェイソン・ステイサム

と、来たら

ちょっと興味がわいてきます!



内容はいたって単純。



テロに核爆弾です。(簡単過ぎですが。。ww)




内容云々より、

最近出てるスパイモノとは一味違う!と言うこと!!


なんせ、コメディーです!

笑えます!



ジェイソン・ステイサムのおバカキャラがヤバいです!(笑)


でも、アクション充実してます!


みる価値あると思います。


オススメです!(⌒▽⌒)









0 件のコメント:

コメントを投稿