2016年7月28日木曜日

ブラック・スキャンダル




こんにちは! iida です。



火曜日は yamada が我が家に来て BBQ !!!



距離をおかれていた yamada Jr. 。。。








すっかりマブダチです!ww










本日、朝一のお客様からの差し入れ。。。






「でかっ!!!」


ブロッコリーです!



農家をやってる方で、

いつも夫婦で遠方から来ていただいてます。


前回は「極太アスパラ」でした!


いつも本当にありがとうございます!!!(^O^)



今日は娘の誕生日なので、

いいバースデープレゼントが出来ました!(笑)





























「ブラック・スキャンダル」  みました!









内容は (引用)


1970年代、

サウスボストン。

アイリッシュ・マフィアのボスとして同地一帯を牛耳るジェームズ・“ホワイティ”・バルジャー(ジョニー・デップ)に、

FBI捜査官のジョン・コナリー(ジョエル・エドガートン)が接触を図ってくる。

彼はFBIと手を組んでイタリア系マフィアを駆逐しようとホワイティに持ち掛け、

密約を交わすことに成功。

両者の連携によってイタリア系マフィアの勢力は弱まるが、

その一方でホワイティは絶大な権力を持つようになる。







最近、本当に実話ものが多いです。


嫌いではないのですが、

正直、少女マンガ系、実話系、少し飽きてきてます。^_^;





で、本作ですが、


ジョニー・デップのギャング役は大好きです!!!


ファンタジーもハマリ役だとは思いますが、

悪役が個人的に好きです!





今回、実在する人物に似せるため

ハゲのジョニー・デップです!(笑)

最初 違和感ありましたが、

見慣れると問題ありません。





内容に派手さはありませんが、

ある意味、ちょっとB級映画だと思えば

良作だと思います!(^-^)






余談ですが、

このジェームズ・バルジャー

16年の逃亡生活を送り

2011年に逮捕されました。




FBIで2番目の最重要指名手配リストで載ってるそうです。


ちなみに1番目の最重要指名手配リストは


ウサマ・ビンラディン。










0 件のコメント:

コメントを投稿