2016年7月23日土曜日

ザ・ブリザード








こんにちは! iida です。



先日、娘とテレビでボクシングを観戦してると、


「痛くないの~?」

「疲れないの~?」


と、小学生レベルの質問をしてくるので、

自分なりにボクシングのすごさを伝えました。



そして、




ボクシング・ケンってすごい人だったんでしょう?」


「はい~???」


誰の事を言っているのか?

いろいろ問いただしてみると。。。


「それ、具志堅用高の事か?」


「あ~~それそれ!!!」



「ひどい!!ひどすぎる~~~!! orz 」 www

























「ザ・ブリザード」  みました!







内容は (引用)


真冬の大西洋でブリザードに襲われた巨大タンカーが大破し、

船内に32人の乗組員が取り残されてしまう。

生存者の救出にバーニー(クリス・パイン)率いる4人の沿岸警備隊員が向かうが、

彼らが乗り込んでいるのは定員12人の木製小型救助艇であった。

一刻を争う状況で、

一行は決死の救助活動に挑む。







リアル・ビンテージ・海猿・ハリウッドver.

ってとこでしょうか?




ほとんど嵐の中のシーンなので

映画自体の映像は暗いです。



話はそれなりにハラハラドキドキします。





決して諦めなければ奇跡は起きる!!
事を学ばせてもらえる映画です!(^-^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿