2016年7月9日土曜日

レインツリーの国





こんにちは! iida です。




昨日の帰り道、

中島公園内で












「なんじゃ~?!」 (◎_◎;)












「動いてる!!!」 (´゚д゚`)












「怒ってる~~!!!」 (≧◇≦)












だ。そうです。
























「レインツリーの国」  みました。









内容は(引用)


高校時代に夢中になって読んでいた本「フェアリーゲーム」について、

何となくインターネットで検索をしてみた伸行(玉森裕太)。

「レインツリーの国」というブログに書かれた「フェアリーゲーム」の感想に興味を持った彼は、

その管理人を務めるひとみ(西内まりや)にメールを送付する。

それを機に、

メールをやりとりするようになる二人。

実際に会って話がしたいと考える伸行だったが、

ひとみはその申し出を拒否し……。









普通なら手にしないDVDだと思います。



たまーにお客様に

「芸能人で誰が好き?」

って聞かれる事があります。



この人ってゆー人はいないのですが、

一時期 「西内まりや」って

言ってた時がありまして。。。




から〜の鑑賞です!(笑)








内容は知らなかったのですが、

ありがちな恋愛モノだと思ってました。

玉森裕太西内まりや

期待はしてませんでした。



が、



なんだろー!

結構名作です!(⌒▽⌒)




恋愛キュンキュンではないと思います。


障害などの苦悩を乗り越えて

お互い成長していくお話。






かたそうで かたくない。

くどそうで くどくない。

べたそうで べたじゃない。

演技もへたそうで へ たじゃない。






最後には

少しの感動と少しの笑顔になれる

ほんわか系の映画だと思いました。(^-^)





















0 件のコメント:

コメントを投稿