2016年5月6日金曜日

サバイバー





こんにちは! iida です。




一昨日、nomura の歓迎会でした!

写真撮るのを忘れました!

楽しかったです!ヽ(^o^)丿




昨日の夜は

娘が遠征から帰って来たので

新千歳空港へ迎えに行きました。

やっぱり写真撮るの忘れました。。。orz



















「サバイバー」  みました。







内容は(引用)


ロンドンのアメリカ大使館に着任したケイト(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、

テロリストのアメリカへの入国を事前に食い止める任務を受ける。

ある日、

彼女は不審な人物の入国を察知するが、

そのことが原因でテロリストの時計屋(ピアース・ブロスナン)に狙われる。

その後、

ケイトは爆弾テロの巻き添えを食った上に、

テロの実行犯に仕立て上げられ……。





ミラ・ジョヴォヴィッチピアース・ブロスナンの共演は実に興味深い!


アリス vs ボンド の対決!


とは言え、

ボンドは悪役ですが。ww




97分の中に凝縮された話は

とてもスピーディで

常にハラハラドキドキ!


あっと言う間ですが、

何時間もみたような満足感。


深みはないと思いますが、

97分でみせる映画だとしたら

充分な内容だったと思います。



期待してなかった分、「◎」!




0 件のコメント:

コメントを投稿