2016年5月11日水曜日

クリード チャンプを継ぐ男





こんばんは! iida です。





今日は一日ですね。。。


来週晴れるかな~(>_<)




。。。




5月16日(月)と17日(火)、iida はお休みとさせていただきます。

嫁と東京へ研修に行ってまいります。(笑)

ボーイッシュは営業しております。

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします。m(__)m


















「クリード  チャンプを継ぐ男」  みました!







内容は(引用)


ボクシングのヘビー級チャンピオンであったアポロ・クリードの息子、アドニス・ジョンソン(マイケル・B・ジョーダン)。

さまざまな伝説を残したアポロだが、

彼が亡くなった後に生まれたためにアドニスはそうした偉業を知らない上に、

父との思い出もなかった。

それでもアドニスには、

アポロから受け継いだボクシングの才能があった。

そして父のライバルで親友だったロッキー(シルヴェスター・スタローン)を訪ねてトレーナーになってほしいと申し出る。




お客様(男)が劇場で涙したと言う作品。


単発の作品としてみると、

普通かもしれませんね。。


昔の「ロッキー」を知る人であれば

オマージュ感たっぷりの

いい作品だと思いました!



話の流れ的には

ロッキーと同じだと思うのですが、

微妙に違うような気がします。


全く同じだと

イマイチな感じだったと思います。



とにかく、

「ロッキーを知ってる人」、

「おとこ」、

に限られるんだろうな〜!^^;


僕は面白かったです!!!(^o^)/












0 件のコメント:

コメントを投稿