2016年5月18日水曜日

俺物語!!






こんにちは!  iida です。




月曜日と火曜日は連休をいただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m




嫁と東京へ











モノレールに乗って研修でした!(笑)












「シー」に行ったのですが、














15周年で混んでるのかと思いきや、

意外とメインのアトラクションもほとんどが60分以内の待ち時間!

楽しみました〜!(^o^)/









お昼は「アラジン」でカレー。











食べ終わり

近くのトイレで用を足したる時の

隣で連れションしてる男2人の会話。




「カレー食べたくないっすか?」


「いいねー!」


「CoCo壱 行くか!!!」



「えー!ここに来てですか〜!?Σ(゚д゚lll)」


密かに結構笑いました!(笑)










夜は上野へ!









初上野!!!




繁華街が楽しかったです!













翌日は上野公園へ!











スタバもオシャレー!









あいにくの雨だったのですが、

着いて早々、なにやら長蛇の列!!!











260分待ちって!!!


ディズニーよりすごいじゃないですか〜!







予約していた古民家風の料亭の


「韻松亭」













って、こっちも人人!
予約してたからスムーズに入れましたが。。。





恐るべし東京。^^;












中は落ち着いた雰囲気の個室。











これ入口のドア(扉)なのですが、


小さすぎます。(笑)













料理も美味。





満足の東京研修でした。(笑)

























「俺物語!!」  みましたー!







内容は(引用)


情に厚い硬派な日本男児の剛田猛男(鈴木亮平)は、

ごつくて大きな体を持ちながらも、

女子にモテない高校1年生。

ある日、

彼はしつこいナンパから助け出した女子高生の大和凛子(永野芽郁)のことを好きになってしまうが、

後日再会した際、

彼女が猛男の幼なじみであるイケメン砂川誠(坂口健太郎)のことが好きだと気付いてしまう。

落胆しながらも凛子と砂川の仲を取り持とうとする猛男だったが……。







まだ5月ですが、

今のところ

今年、NO.1 でしょう!!!d( ̄  ̄)




こんなに終始笑った映画は記憶にないです!



しかも、

ちょいホロ泣きですよ!






別冊マーガレットって。。。

少女マンガからだったんですね?!

確かに内容はそうですが、

キャラが。。。(笑)




でも、

剛田猛男はカッコよすぎです!!


憧れって言うか、

雲の上の存在ですね!


なりたくても なれない!



空を飛びたくても 飛べない!

と同じぐらいぶっ飛んでます!


あんなに純粋に感情が表に出せる人なんて。。。(^-^)

世の中、いい人はいっぱいいますが、

あんなに笑いを取れる人は そうそういないでしょう!♪( ´▽`)






男がみたって、女がみたって

カッコいいって言うはずです!



その存在を示した

鈴木亮平の演技も素晴らしかった!




相手役の永野芽郁ちゃん

あーいたなー高校生の時にこんな純粋で可愛い子

ハマり役!!




坂口健太郎

少女マンガ作品によく出ますが

今回はバッチリ!

好きじゃなかったけど

ちょっと好きになりました!(笑)





この3人の演技が素晴らしい!

この3人が この映画の質を

より良く持ち上げてくれたと思います!




誰がみたって

イヤな気持ちにはならないはず!



本気で面白い!

ってオススメできる映画です!(^O^)















0 件のコメント:

コメントを投稿