2016年4月27日水曜日

バクマン。





月曜日に娘が自転車通学

初日から自転車の鍵を落とすという。。。orz



こんにちは! iida です。




突然ですが

5月16日17日、

連休とさせていただきます!!



詳細は後程。m(__)m




















「バクマン。」  みました。







内容は(引用)


優れた画力を持ちながら将来の展望もなく毎日を過ごしていた高校生の真城最高(佐藤健)は、

漫画原作家を志す高木秋人(神木隆之介)から一緒に漫画家になろうと誘われる。

当初は拒否していたものの声優志望のクラスメート亜豆美保への恋心をきっかけに、

最高はプロの漫画家になることを決意。

コンビを組んだ最高と秋人は週刊少年ジャンプ連載を目標に日々奮闘するが……。




最近、ありきたりの映画に正直飽きてました。


実は、

みては寝て みては寝ての繰り返し。

1本の映画に2、3日かかってたのが事実。



でも今回は

しっかりみれました!



面白いと言うか、

久々に映画らしくない。

自分的には知らない世界のドキュメンタリーをみてる感じ。


とても新鮮な気持ちでした。




原作は未読ですが、

ある程度は伝わってたのではないでしょうか?



役者さんも豪華!

イケメン集めではなく、

実力派タイプの寄せ集め。



佐藤健は好きじゃないけど、

いい演技してました!



戦いのシーン?では、

「るろうに剣心」 vs  「寄生獣」

みたいな?(笑)




見所満載って感じでもなく、

ただ単に

「引き込まれた!」


この一言につきます!o(^_-)O



オススメでーす!(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿