2016年4月15日金曜日

トランスポーター イグニション




こんにちは! 




今日は天気が荒れてますね~(>_<)


お客様のキャンセルもあり

ちょっと暇な iida です。






ボーイッシュに ニューフェイス!!!








「 nomura 」 です!




4月1日からです!



皆様、これからどうぞよろしくお願いします!(^◇^)
























「トランスポーター イグニション」  みました。







内容は(引用)


美女アンナからの依頼を受けたフランク(エド・スクレイン)が約束の時間に現れると、

彼の愛車に3人の女性が乗り込んでくる。

銃口を向けられた彼は、

拉致された上に猛毒による影響で余命12時間と宣告された父親の姿を見せられる。

プロの運び屋としてのルールから外れた仕事を強いられたフランクは逆上するが、

タイムリミットは刻一刻と迫っていた。




ジェイソン・ステイサムの看板ムービーを新たなキャストで再出発と言うところでしょうか?


制作・脚本はリュック・ベッソン

言わずと知れず、一個人的に大フャンなので

安心して楽しくみれます!





「契約厳守」

「名前は聞かない」


「依頼品は開けない」


など、おなじみのルールはそこそこ簡単に却下します。(笑)




元スパイの父親が新しいキャラで参戦します!


この俳優さんはカッコいいです!!

よくは知りませんが、

レイ・スティーヴンソン?

ラッセル・クロウジョージ・クルーニーかと。。。。;^_^A






全体的には面白い映画だと思いました!




ただ、シリーズ物としたら

ジェイソン・ステイサムを超えるには

まだまだ時間がかかりそうですね。。d(^_^o)











0 件のコメント:

コメントを投稿