2016年4月13日水曜日

メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮







こんにちは! iida です。




昨日は天気も良かったので










小樽に行ってきました!!

















食べ歩き!









観光!









足湯~!










帰る前に、なぜにのつけ麺~!(笑)






充実!(≧▽≦)

























「メイズ・ランナー2  砂漠の迷宮」  みました。








内容は(引用)


謎の巨大迷路の出口を発見したトーマス(ディラン・オブライエン)たちだったが、

外の世界に出た彼らを今度は砂漠の迷宮が待ち受けていた。

命の危険を感じずにいられない灼熱(しゃくねつ)の気候と、

あちこちに仕掛けられたトラップと闘いながら彼らは走り続ける。

やがて、

トーマスは禁断の事実を知ることとなり……。




1作目とは異なり、

2作目はアクションが中心です。



これはこれでよかった!


いろんな謎も解き明かされてきたし、

新しい組織も加わり、

仲間の死、裏切り、

見所もしっかりありました。



1作目の終わりに


「続きかよー!?」


と、思ったあげく


2作目の終わりに


「3部作かよー!?」


って苦手のパターンじゃないですか?!







でも、


面白かったから


次もみます。(笑)




















0 件のコメント:

コメントを投稿