2015年9月30日水曜日

フォーカス







こんにちは! iida です。







またまた出ました!娘の珍回答!!





指で隠してるところが彼女の答えなのですが。。。









想像がつくとは思いますが、


自分の携帯の電話番号書いてます。 orz



てか、他も全部間違えてるじゃん!!!(涙)























「フォーカス」 みました。









内容は(引用)

30人の熟練詐欺師集団をまとめるニッキー(ウィル・スミス)は、

半人前な女詐欺師ジェス(マーゴット・ロビー)に可能性を見いだし、

一流の犯罪者にすべくノウハウを伝授する。

やがて二人は恋に落ちるが、

恋愛は自分の仕事の邪魔になると判断しジェスのもとを去る。

数年後、

ニッキーが一世一代の詐欺を仕掛けるブエノスアイレスのモーターレース会場で、

一段と美貌に磨きをかけたジェスと再会し……。





好き系です!

騙し騙され、駆け引きが面白い!

みていて何を信じて何を信じなければいいのか

かわからなくなりました。



ウィル・スミスの演技はいいです!

コメディー、恋愛、なんでも自然にこなしますね!

さすがに年間出演料8,000万ドル(86億円)稼いでるだけあります。




最後は少し物足りない感じがしましたが、

恋愛映画なんだ!って思えば

結局ポイントの高い映画に成り代わります!



オススメです!(^◇^)
























0 件のコメント:

コメントを投稿